見出し画像

戯言:2020/07/14

日曜日に校閲さんと最終確認した後、昨日丸1日かけて組版して、今日、入金・入稿しました。
ホッとなで下ろし。うまく印刷できるか不安ですが、印刷所さん任せになっちゃうので、どうにでもなれ、ってなってます。
右綴りで合っているよね、レベルなのですが。
届くのは二週間後ぐらいかな。連休明けになりそうな感じ。
表紙の紙が想像つかなくて、一番安いのを選んじゃったけど……。
今更出てきた紙見本を見ると結構チープ?

表紙のイラストレータさん、校閲さん、様々なアドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました!

そういや、先週も先々週もnoteしてないことに、今更気がついてます。
まあ、いいや。

試し刷りで500枚のコピー用紙があっという間に消えました。
2500枚のセット、買っておいてよかったー!

これで終わり……ではなく、課題をしなきゃなあ。
ネタは大体出来ている。あとは書くだけ(それが長いんだよ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?