ツインはちゃんと繋がる

こんばんは、azamiです。

奥の方から伝えてくる
【会いたいな〜顔みたいな〜会いたいな〜】
エネルギー的には繋がってるけどそろそろ顔みたいな〜とかありませんか?

そろそろ私も行動に移すかね〜明日あたり。
とか考えていたら向こうも同じだったかな?
ご連絡頂きました。

それだけでギュインッとエネルギーチャージ。

瞬殺満たされた〜笑
会える、顔が見られる許可が出た時は無理に予定を立てなくてもちゃんと会える。

今は自分の事に集中せい!!会う時と違うわ!!
という時は絶対会えない。

その様に仕組まれてる事を確信してから流れに身を任せてます。

サイレント期間に入っててもちゃんと繋がってます。
離れていても繋がってます。

不安になったら胸に手を当てて聞いてみると分かると思います。
私は全くスピリチュアルとか半信半疑の時に気が狂いそうになって占いジプシーしてた時。
ある占い師の先生が言いました。

【本当に切れていると感じるの?胸に手を当てて彼を感じてみて?】
大人しく言う事を聞いたお利口なazamiです(笑)
言われた通りにしてみるとちゃんと繋がってる感覚。どんなと言うのが難しいのですが私は糸がしっかり繋がってる感じで暖かな感覚?
恐らく人によって感じ方違うと思うので難しいですね。

サイレントで向こう柄拗らせまくっていてもちゃんとわかる!大丈夫!

ツインレイはどんな状態であっても繋がってます。

大丈夫、全てはうまくいっていますよ!

気軽にご相談下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?