見出し画像

noteを始めた理由

なぜnoteを始めようと思ったのか。
それは自信を持ちたいから。
私の生き方が正しいと思いたいから。
そんな理由で始めたのだ。
最近まで自分に全く自信を持てず、
死んだように生きていた。
だが親友に喝をいれられてから、周りが少しずつ明るくなっていっている。
人がどん底に落ちているときは、どんなに周りが励ましてくれても声は届かない。
私もそうだった。
けどその日、その言葉は私の胸に刺さったのだ。
立ち直れてきていると思えた瞬間だった。

人の言葉はとても偉大だと思っていて、
心を刺す刃にもなれば、心を癒す魔法にもなる。
私は心を癒す魔法をこのnoteに残していければと思っている。
とても難しいことはわかっている。
けどやりたいのだ。
私はまだガキだけど、私に伝えられることがあるのなら伝えていきたい。
それで少しでも心が楽になってくれたら本望だ。
ガキがこんなこと話してるな程度に思ってくれたらそれでいいと思う。
これからの未来をよりよくするために。

スキだけでもとても励みになります。私を応援したいと思ってくれるだけでとても嬉しいです。