『うたがわきしみの六仙華勢揃い!宇宙立体化計画』進行中!

続々と集結しつつある、朗読者達の狂宴!(お気づきですねこのハーレム) それぞれの華の味わいと、うたがわきしみの繊細で美しく、かつ、シュールにきしんだ宇宙。ぜひご堪能あれ!(敬称略)

・『滴。』/ちくわ3

https://note.mu/kfumi9/n/n415bf55c97fe?magazine_key=m51cd524319f1

・『ちゃんと愛せてますか?~愛は質問する~』/青海ゆうき

https://note.mu/heinechan/n/nf11affbaa391?magazine_key=m51cd524319f1

・『揺れるにおい』/HANAKO

https://note.mu/aquaaaaa/n/n4ea63f97b3ac?magazine_key=m51cd524319f1

・『純粋大根』/ちの

https://note.mu/momiji777/n/n34bece74512e?magazine_key=m51cd524319f1

・『探さないでください』/優実

https://note.mu/poq/n/n605480a90b5b?magazine_key=m51cd524319f1

・『朝焼けになった君』/rikuchi

https://note.mu/rikuchi/n/n7d9372c8e636?magazine_key=m51cd524319f1

・『染み』/うたがわきしみ

https://note.mu/azamaro/n/n73ebaf0bd9ef?magazine_key=m51cd524319f1

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。