無題1

ちびまゆ氏、うたがわきしみの『黄色の壁紙』に挑む!

あのちびまゆ天使(きしみしかそう呼んでないかもだが(笑))こと、ちびまゆさんがグっと入り込んで朗読やっちゃってくれましたー!!うたがわきしみの狂気の世界です!((o(^∇^)o))

きしみといえば、最近は「ひなたのしずく」の方の歌詞などですっかりほっこりせつない系の詩人でしょ?と思われてしまってる感が否めない昨今だが、元々はとこっちのきしんだ狂気、いやさ、狂喜の世界こそ真骨頂だもんね!それをしっかりと思い出させてくれる逸品にしあがっとります!

まだきしみバージンの方はこのちびまゆさんの朗読を入り口にしてきしみの世界にぜひご入門くださいまし(笑)

ではではじっくりとお聞き遊ばせ!ちびまゆさんの狂気に身悶えし、ラストで背筋をぞくぞくさせちゃってくださいまし!((o(^∇^)o))

あー、きしみの世界ってやっぱりなんだか、いけないんだけど、惹かれるなあ。ちびまゆさんのうたがわきしみの宇宙立体化の精度に感謝す!((o(^∇^)o))

水もしたたる真っ白い豆腐がひどく焦った様子で煙草屋の角を曲がっていくのが見えた。醤油か猫にでも追いかけられているのだろう。今日はいい日になりそうだ。 ありがとうございます。貴方のサポートでなけなしの脳が新たな世界を紡いでくれることでしょう。恩に着ます。より刺激的な日々を貴方に。