見出し画像

物書きさんのおしゃべりはステキ

初めまして。主夫でWebライターのアザレア(@azalea_blog)です。
昨日はスペース配信ありがとうございました!

Webライターでエッセイストのぱん(@0keat)さんをお呼びして、毎日noteを続けるコツ…といいつつ、「noteってめっちゃ面白いよね」というゆる~い雑談回になりましたね笑

優しい声とはんなりとした関西弁で、ついつい聞き入ってしまう癒しの配信でしたが、後半にはアッツイアッツイぱんさんの夢まで語ってもらってます…!🔥

ゆるッとした雰囲気に隠れて、とんでもない熱量をもってるぱんさんの今後何を起こしてくれるかワクワクしますね!

ちなみに、僕は個人的にいっちょ企画をお願いする予定ですので、そちらの方もお楽しみに🤭

ぱんさんの声やお話を聞いた後は、ぜひぱんさんのnoteも読んでみてくださいね~



Azaradioも2桁になり、11回となりましたねぇ。
ありがたいことにいろんな方に協力いただいてここまで来れました。

ココしばらくは連チャンで続く予定なので、ご自分のタイミングでまた聞きに来てくださいね~
文字起こしの方も頑張ります…笑

サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!