見出し画像

Webライターの旦那さんってどんな人?

お久しぶりです。アザレアです。
ライターや~めた!と宣言してから、他のお仕事がポコポコ入ってくるおかげでなかなか忙しい毎日を過ごしてます。
お仕事があるのはありがたいですね。小人閑居して不善を成すなんていいますが、多少忙しい方がメンタルも安定している気がします。

それはそれとして。

Azaradio#14 ゲスト:たかしばさん

ひさびさX(旧Twitter)のスペースやります!
前回10月だから2か月ぶりですね…スゲー久々。

今回のゲストはたかしば(takashiba148)さん!
Webライターの奥様を見守る優しい旦那さん。納期に追われ忙しく、責任感で家庭とライター業の狭間で悩む奥様を、心配&応援している優しいお方です。ご夫婦ともにフォローしていると、同じ出来事を違った視点から楽しめると一部界隈では注目されている方々でもあります👀

たかしばさんは他にも、ご自身が読んだビジネス書や自己啓発書の感想を呟いている勉強家な一面も。

奥様とは何回かディスコードでお話したことあるんですが、たかしばさんの事はよく分からないんですよね(笑)
本職・不明。年齢・不明。どんな声してるのか、どんな人かも分からない!
でも、なんかめっちゃいい人っぽいってことは分かる。
またしてもAzaradioゲストっぽい人がやってきてくれました(笑)

唐突なオファーでしたが、ゲスト出演に快くOKしてくださったたかしばさんには大変感謝です。本当にありがとうございます。

今回もインタビュー企画…というより、男2人で雑談するゆる~いスペースになる予定です(笑)
もう俺はライターじゃないしね!

語り合う内容はこんな感じ⇩

奥様ののろけ話をメインにたかしばさんのお話をちょいちょいと聞いていきますよ~
久々のスペースでちょっと緊張してますが、年末忙しくなる前の息抜きにどうぞ聞きに来てください

12月16日(土)夜9時から1時間30分
アーカイブも用意しますので、リアタイ以外でも聞いてみてくださいね~


サポート支援感謝します。活動資金として使わせていただきます!