【言語以外のメッセージ】Egypt Nile River Cruise Video and Music Thinking about messages without language.

言語を使用しないメッセージを伝えるためのアイデア

カラフルな風船が空に舞う映像
落ち葉が風に舞う森のシーン
夕焼けの美しい海岸線の写真
ハート形の火花が飛び散る花火の動画
静かな川の流れる音をBGMにした森林の映像
ペンキで描かれた抽象的なアートワーク
バレリーナが優雅に踊るシーンの動画
ファッションモデルがランウェイを歩く様子を捉えた映像
鳥のさえずりや波の音などの自然の音を収録した音声
サーカスパフォーマーが空中でアクロバットを行う映像
緑の森の中で日光が差し込むシーンの写真
シンプルな美しいジュエリーが光を反射する映像
雪が積もった森の中でキツネが走るシーンの動画
光の演出を使った幻想的なパフォーマンス
美しい花々が風に揺れる様子を捉えた動画
サーファーが波を乗りこなす映像
クリスタルクリアな水が流れる滝の映像
夜空に広がる満点の星々の写真
アーティストがキャンバスに色鮮やかな絵を描く様子を捉えた映像
マジシャンが手品を披露するシーンの動画

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。