【エジプト コムオンボ神殿 046】クロコダイルの秘密:・コムオンボの謎♪

画像1 エジプト コムオンボ神殿の影響を受けているラコステ、クロコダイルなどのメーカー。
画像2 社員たちが起こす神殿内での謎のミステリー。
画像3 「クロコダイルの秘密: コムオンボの謎」
画像4 第1章: コムオンボ神殿への招待 エジプトのコムオンボ神殿の影響を受けた高級ブランド、ラコステの本社は、社員たちに特別な招待状を送りました。
画像5 社員たちはその神秘的な神殿を訪れ、その場所で起こる謎のミステリーに巻き込まれることになりました。
画像6 社員たちはエジプトの砂漠に位置する神殿に到着し、神秘的な雰囲気に包まれました。彼らは古代の彫刻やハイエログリフに囲まれ、神秘的な空気を感じました。
画像7 第2章: 消えたラコステのロゴ 社員たちは神殿の中を探索し始め、突然、神殿の壁にある巨大なラコステのクロコダイルのロゴが消えたことに気付きました。ロゴは何世代にもわたり、ラコステの象徴となってきたものでした。
画像8 社員たちはロゴの消失に驚き、その謎を解くために協力しました。神殿の中で何かが起こる予感がしました。
画像9 第3章: 謎の合図 神殿内で社員たちは奇妙な合図を見つけました。ヒエログリフで書かれた合図は、コムオンボ神殿の古代の儀式に関連しているようでした。合図には、クロコダイルが神秘的な力を持っていることが示唆されていました。
画像10 社員たちはこの合図がロゴの消失と何か関連があるのかを探るために、神殿内の隠された部屋や通路を調査し始めました。
画像11 第4章: 神秘的な力の発見 社員たちは神殿内で古代の秘密を発見しました。コムオンボ神殿の祭壇には、クロコダイルの彫刻があり、その彫刻から奇妙なエネルギーが放射されていました。
画像12 このエネルギーがクロコダイルのロゴと関連していることを社員たちは理解しました。
画像13 第5章: ミステリーの解決 社員たちは、神殿内の謎を解き明かし、クロコダイルのロゴが神秘的な力によって消えたことを理解しました。
画像14 古代の神秘的な力がロゴに影響を与え、それを神秘的な象徴として使用することは許されなかったのでしょう。
画像15 社員たちは神殿内でこのエネルギーを尊重し、ラコステのクロコダイルロゴを神秘的な力として再び神殿に戻す決断をしました。その後、ロゴは再び現れ、神殿は平和な場所として残りました。
画像16 この神秘的な冒険は、ラコステの社員たちにとって一生の思い出となり、コムオンボ神殿の神秘的な力に敬意を払うことを教えるものでした。
画像17 ラコステの創業には、テニス界で活躍したフランスのテニス選手ルネ・ラコステ(René Lacoste)の影響が深く関わっています。
画像18 ルネ・ラコステのテニス経歴: ルネ・ラコステは1920年代から1930年代にかけてテニスの世界で非常に成功を収めたフランスの選手でした。彼は「クロコダイル」という愛称で知られ、その愛称が後のラコステのブランドロゴにも繋がっています。
画像19 ラコステはテニスのプロフェッショナル選手として、特にフランス代表として多くの大会で活躍し、彼のテニスキャリアはラコステのブランドイメージの一部となりました。

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。