【福生市01】アメリカ空軍横田基地のある街。木を植えるレストランオーロラ。

画像1 以下は妄想の作文です。木々の語り手、オーロラのひととき。福生市、その静寂なる片隅に、心地よい緑に包まれた場所が存在します。それは、「オーロラ」と呼ばれるレストランであり、ここでは食事だけでなく、木々との語らいが待っています。 まず、店に足を踏み入れると、目の前に広がるのは緑豊かな庭園。風にそよぐ木々が、まるで訪れる者を優しく迎え入れているかのようでした。テーブルは自然に囲まれ、その中心に一本の大きな木がそびえ立っています。これが「オーロラ」の象徴であり、お店全体が木との共生を感じさせる空間なのです。
画像2 料理が運ばれてくると、特別なものでした。新鮮な地元産の食材をふんだんに使用した料理は、まさに大地の恵みそのもの。口に運ぶたびに、自然の恩恵を感じることができました。食事の合間には、木々のそよぐ音や小鳥のさえずりが聞こえ、自然の美しさに心が癒されます。 店内には様々な種類の樹木が植えられており、それぞれが独自の物語を持っているようでした。これらの木々は地元の人々によって植えられ、成長を共にしてきたのだとか。その姿勢には、自然との調和を大切にする福生市の人々の思いが込められているのです。
画像3 食事が終わり、コーヒーを飲みながら大きな木の下で過ごす時間はまるで異次元のようでした。木々が見守る中、自然の美しさと共に穏やかなひとときが広がります。この場所で過ごすことで、日常の喧騒を忘れ、自然との調和を感じることができました。 「オーロラ」はただのレストランではなく、木々との共生を大切にする場所。ここで過ごす時間は、食事だけでなく、心と自然が交わる特別なひとときとなりました。木々の語り手として、「オーロラ」は私たちに自然との繋がりを思い出させ、大切な価値観を考えさせてくれる素晴らしい場所です。

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。