ストリートフリースタイルダンスパフォーマーが科学技術と経済理論によって支配される世界へ、ダンスパフォーマンスで新しい人間観世界観を問い続ける物語。

舞台は近未来の都市、科学技術と経済理論によって支配された社会。主人公はストリートフリースタイルダンスのパフォーマー、レオン。彼は従来の常識にとらわれない自由なスタイルで、街角やアンダーグラウンドのクラブで人々を魅了してきた。

しかし、社会はますます科学技術と経済の力によって形作られ、人々の生活は機械化と規制の中で制約されていく。レオンはこの状況に疑問を抱き、自分のダンスを通じて新しい人間観や世界観を模索する決意をする。

彼は街の至る所でパフォーマンスを続けながら、科学技術や経済の発展がもたらす影響を目にする。一方で、彼のダンスは人々の心に響き、自由と表現の重要性を思い起こさせる。

やがて、レオンのパフォーマンスは大きな注目を集め、メディアや政府の関心を引く。彼のダンスは単なるエンターテインメント以上のものとして捉えられ、議論の的となる。

一方で、彼の周りには科学技術と経済の影響がますます拡大し、人々は便利さや効率性を求めるあまり、自己表現や人間的なつながりを失いつつある。

最終的に、レオンは大規模なパフォーマンスを行い、その中で自分の信念や理想を表現する。彼のダンスは人々の心を揺さぶり、自由と個性の尊重の重要性を訴える。

物語の結末では、科学技術や経済の進展と共存しながらも、人間の本質を見失わないようにというメッセージが込められる。レオンのダンスは、新しい時代における人間の存在意義や価値観を問いかけ、希望と共感を与えることとなる。

JINSEN BOTTI

サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。