【期間限定】AZ(アズ_ストーリーテリングブランド)

『ストーリーで語る』著/秋山楓果 2022年1月29日 CCCメディアハウスより出版。…

【期間限定】AZ(アズ_ストーリーテリングブランド)

『ストーリーで語る』著/秋山楓果 2022年1月29日 CCCメディアハウスより出版。1人の女性が自分を伝えるために物語を綴った。そこから彼女の人生は急速に変わり始める。Change a Story。魅力的なストーリーテラーが集まるブランドがアズです。

最近の記事

  • 固定された記事

あっきゃん、いや、秋山楓果の書籍出版を記念してコンテンツ配信始めました。

変わりたい。そう思って行動した瞬間から、その人は変わろうとしている。 その気になれば不可能なんてない。 2021年4月。あっきゃんと出会った。PRの依頼話をきっかけに、ストーリーテリングブランドAZを立上げ。初講演。スクール講師。2022年1月末には書籍出版。共に事業を行うメンバーとして退屈させない展開。 「当初の印象」と「現在の印象」に違いはあるか?と尋ねられれば、非常に悩むところだ。 普通の女性だけど、普通じゃない。 当初から未だに「普通の女性だ」「やっぱ普通じゃ

    • 『ストーリーで語る』第1章を先行公開!

      国語が憎かった。 文章が苦手だ。 自己発信なんてできるわけがない。 でも140字なら書けるかも。 目の前の物語を綴ってみよう。 あれから1年。 私は書籍出版することになった。 人生が大きく変わった。 5年後に同じ本を書けと言われても、おそらく書けないだろう。 今の私だからこそ執筆できた一冊となりました。 あっきゃんとしての1年間を『ストーリーで語る』の中に詰め込みました。 第1章のあらすじ 2020年12月。国語が苦手だった私は、漠然とした未来に向かって1歩を踏み出

      ¥100
      • 何の為に書く…?を考えた、2021年。

        ※本日のライター:へぷた 今回の記事では書くことに真剣だった秋山楓果(あっきゃん)。そして、秋山楓果の文章に惹かれて集まってきた人達。その光景を近くで見ていた私の目線で感じた「書くこと」をまとめてみました。 皆さんはなぜ文章を書いていますか? きっと数年前の私だったら「売る為」の一択だったと思います。 マーケティング病ですね。「発信する=何かを売る」「人を動かす」だったんです。 そんな私は2021年の春。あっきゃんこと秋山楓果と出会い、AZという事業を立ち上げました。

        • あっきゃんです。はじめまして!

          本日のライター:あっきゃん(秋山楓果) みなさま、はじめまして。 秋山 楓果(あきやま ふうか)と申します。 私は「あっきゃん」という名前を使って、Twitterで文章を綴っています。 noteに憧れを抱き、長文は苦手だからまずは短文で、と始めたのがTwitterでした。今ではTwitterフォロワーは3万人を到達するなど、たくさんの方に応援してもらえるようになりました。 そんなこんなでTwitterを始めてから1年が経ちました。 憧れだったnoteを、ようやく始めてみ

        • 固定された記事

        あっきゃん、いや、秋山楓果の書籍出版を記念してコンテンツ配信始めました。