見出し画像

エロいのを許して欲しい

やっぱりエッチは好き。ぐちぐちと真面目気取ってnote書いてたけどそんなのどうでもよくなるくらいに好き。

人生においてエッチの優先順位が割と高い。今の人とは別れて別の新しいいい人を見つけなきゃいけないんだけど、よくて離れられない。
今の相手は手が器用で上手い。私の癖も分かってくれた上でいじわるしてくれていて、優しさと賢さが両立している。好き。

私の本性は自分自身でも未だによく分からない。暴力とは別の被虐欲。もちろんルールのある中でのロールプレイングの範疇の話だと思う(思いたい)けどとにかく、無理矢理されて自分の意思とは別に勝手に気持ちいいことをされるのが本当に好き。

限界でおかしくなるくらい気持ち良くなるのが怖い。同時にとてもそうしたくなる。自分自身、頭がおかしいと思う。気持ち悪くなる。存在してちゃいけないとすらちょっぴり思う。

幸運なことにそんなおかしい事をしてくれる人と私は出会えている。私の知る優しい世界の中での乱暴さをわかってやってくれる人がいる。そんな人と知り合えていなかったら私がどうなってたか想像もつかない。出会えたおかげで何かが許された。

と言っても「無理矢理」の中身はそこまで現実離れしたものではないのも分かってほしい。(誰に?)

例えば断れない状況にして勝手にローターのスイッチを入れたりとか、そのままお散歩しちゃうとか
※公共の場でのプレイや迷惑行為はしないよう極力気をつけてる
優しく命令して触ってるところを見てもらったりとか。縛ったり拘束してくれたり。お尻叩かれたり首輪付けてくれたり。そういう程度。よくいうソフトSMなんじゃないかな?と思う。

そして挿入は、今までした男性みんな私優位でいてくれてきちんと同意の上で挿れてた。ここは分かる。どれだけ無理矢理が好きでも私も男ならそうするだろう。そこまでの責任は持てない事を分かっているから。そんな良識のある良い世界でプレイしてる。

そうなの。私の場合、性癖は純粋な暴力ではないのだ。縛られた手首のピンクの跡とか、強くされて次の日も続くお腹の鈍い痛みとか嫌いじゃないし嬉しくなるけど、普通に痛いのは嫌。私はね。
これが圧倒的な被虐が好きな人とか、痛みが好きで苦しんでいる人もいるんだろうなと思う。

書いてて思ったけど私は、エッチが好きでそれをまだ認められずにいる自分がどこかにいるのか。だから相手に全部委ねるのか。「やだって言ってもしてほしい」「イかせて、イキたい」「好きにしてください」も全部そう。

処女喪失してもうどれくらい?通算100回くらいは回数到達しててもいいと思うけど今もエッチな事を認められていないのかもしれない。まだ先は長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?