間食が減った!睡眠が増えた

こんばんは、あずさです。

パソコンを開けるたびに更新するのが目標でしたが、すっかり忘れていました。

今月は、先月同様出費の多いこと。残り二週間5万円でやっていけるかな。

最近、過食しなくなりました。朝眠くて、寝てしまうといつの間に11時。昼ご飯を食べてから動き出します。

便秘薬を飲まずとも3日に一回お通じはくるし、順調?怖くて体重計には乗っていません。

週末、冬服を引っ張り出してスカートが二着も履けなくなっていることに気付きました。太ももで止まってしまうんです。お腹も明らかぽよついたし・・・一度ついた脂肪はなかなか落とせないんだろうな。

25歳を過ぎて、代謝はさらに落ちたと思っています。起きていると食べてしまうので、寝るに限る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?