スクリーンショット_2019-04-17_0

4/16「どう?今、視聴者数0?」

『21時に森本のライブが終わり、22時から生配信SP』
超満員ライブ・ラバガ男子の後に出待ち0だったため、ライブ終了後すぐすがこさんにおこたLINEがw
朝のラジオはコーヒー屋さんのロケで、そこで見つけたカフェインレスコーヒーを、日に5,6本缶コーヒーを飲むじぐざぐジャンプさんに勧めたい話。
菊田軍団関連の用事でハナコ菊田さんに呼び出され、「(肩を組まれ)ラーメン行くかっ!」とお台場のフードコートでラーメンを食べつつ菊田さんの独特なテンポに翻弄される森本さん。

本日のラバガ男子で「マジ勘弁勘弁」をラバガが振り、そこからラブレターズ溜口さんの「やかまー!」にも派生して最終的に塚本さんが絞り出した「ストップ!」がめっちゃスベった話、企画のクイズコーナーでまた怒りツッコミを炸裂させる森本さんに「あなただけよ、最近人前で怒る為だけに生きてるの」ww、すがこさんの流行らせたいフレーズは「手厳し〜!!」ということで「マジ勘弁勘弁」と白熱のフレーズ合戦をしばらく繰り広げたところで「…どう?今、視聴者数0?」(112人)www

収録回のテーマは『大学での彼女の作り方』!「いや…普通にサークルとか入ったら出来るでしょ」とイケメンスタンスを崩さないすがこさんw
森本さんが一瞬軽音部に入っていた話から、そういうところに必ず居る(すがこさんの大学にも居たらしい)謎のおじさんぽい上級生『6年生』の話に。学年がみんなより上アピール、なんかヒゲ生やしてる、変なバイトをしている、すぐ喫煙所に行く、やたらフランクに話しかけてくる、興味ない教授のゴシップを教えてくれる、古着でコーディネート(緑系)してる等々、不思議と共通の特徴がwおこたーからも募集してコーナー『みんなの6年生』を始めようかという案が。す「全部集めたら一人の人間になるかも!」森「そのコーナーの最終回は『どうも初めまして、6年生です』だよね?」「怖すぎる!!」ww