見出し画像

レッスンを始めたきっかけ(前)

こんにちは!今日はレッスンを始めた
“AZUSAのストーリー”です。

20代、30代の女性は仕事、結婚、出産など転機が沢山!
そんな日々に思いっきり夢中になって楽しめる時間。それが私にとってはPole Danceだったので、その魅力を伝えられるのは浜松でたった一人のPole dancerの私しかいない!

それがきっかけでした。

“Lessonを始める少し前のこと”

仕事と、介護でくたくたでした。
仕事はやり甲斐があり、成績も順調に伸びていましたが、休日に会社から至急のメールがあったり、e-ラーンニングがあったり。
そこに介護が重なりました。

…(後半へ)つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?