見出し画像

🌸2023年成人振袖ヘア紹介🌸

こんにちは!

足立店のももです🍑

震え上がる寒さの中自転車でお店まで来ました。

これからまだ寒くなると考えると目が回ります😣

さて、今年も気付けば後2ヶ月😯

ということは、成人式までも、約2ヶ月となってまいりました!!!

ということで、本日は

2023年足立店ヘア紹介👏👏

まずは

画像1

まとめ髪で首元をスッキリ

大きいお花が印象的です!

画像2

こちらは、かなりボリュームを出して再度にお花を集めました!

画像3

ハーフアップで毛先が揺れるのもとても可愛いですよね!

いかがでしたか?

みなさんもお気に入りのヘアで成人式楽しんでください!

以上、足立店のももでした!🍑


▼Az足立店についてはこちらから▼


▼資料請求など、ご予約はこちらから▼


▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?