見出し画像

🐾ワンちゃん・ねこちゃん撮影会レポート🐾

こんにちは!

足立店のももです🍑

私事なのですが、先日初めて電動アシスト自転車に乗りました🚲

普段の出勤は自転屋を使用するのですが、欲しくなりました🥺

サンタさんにお願いしようと思います🎅

さて本日は、先日足立店で行われたワンちゃん・ねこちゃん撮影会の
レポートをお届けします!

今回は全部で9匹のわんちゃんが足立店に来てくれました!


ここちゃんはお誕生日の写真を撮りに来てくれました🎂
とってもキュートで可愛かったです💕

ルドくんと、ヴィオラちゃんはとっても仲良しで、
スタジオの中でもたくさん遊んでいたのが印象的です😆



ロビくんとアルくんは飼い主さんが大好きで、
飼い主さんと遊んでる時は尻尾ブンブンでした!


柴犬の3人組さくらちゃん、ゆめちゃん、りきくんは
とっても仲良しで、おやつを待っている姿がそっくりでした☺️

あんこちゃんはうちのスタッフの子です!
来た時はピンクのパーカー来てたんです😆可愛かったです!

私たちも楽しい撮影で、あっという間の1日でした!

これからもさまざまな企画を考えておりますので、
SNS等をご確認いただければと思います!

以上、ももでした🍑


▼Az足立店についてはこちらから▼


▼資料請求など、ご予約はこちらから▼


▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?