見出し画像

服を買う幸せと、SnowManのアルバム

タイトルが謎ですね。笑
今日あったことを2件書きたかったのです!

この前休日出勤があったので、今日は振替休日を取りました。
目的なく取得する休日は幸せだなーと思います。

天気もいいので遠出しようかなとも思いましたが、今、手持ちの秋服が全然なく通勤服に困っていたので、一日かけて服を探すぞ!という意気込みででかけてきました。

私は人混みがとてもとても苦手なので、休日やセールのタイミングで服を買うことを避けています。(疲れて断念してしまうか、考える力を失って買い物に失敗してしまう・・・)店員さんと会話しながらゆっくり試着して着回しも考え、納得のいく買い物をしたいなと思っています。

今日はそんな買い物にぴったりの日でした。

気になるお店を全部まわり、気になった服は一通り試着させてもらって、すごく吟味して6着ほど購入しました。秋服ってくすんだ感じの色が多くて、だいぶ私の好みが多いのもあり、今日は少しリッチな買い物をしてしまいました(言い方。笑

思わぬ良い買い物ができて、今日はルンルンです。早速明日から着るのが楽しみで、目につくところにかけています。

そんなルンルンの私にもうひとつ嬉しいことが。

今日はSnowManのファーストアルバム「Snow Mania S1」のフラゲ日です!我が家にも届きました~♡

さっそく開封!

画像1

すんごいボリューム!!

DVDは一通り見ました。もう、これでもかというぐらいコンテンツが詰め込まれていて、幸せ以外の感想が出てきません。

初回盤Aには、これまでのMVが収録されています。最初に聞いたとき、今までのDVDと同じでは・・?と思っていたのですが、初解禁のMVもあること、また、全部のMVをつなげてみることの意味を感じ、なんだこれは!!!と感極まりまくりでした。

これ以上はネタバレになりそうなので控えます。

とにかくとにかくよく作りこまれていて、すべての人に見てほしいです。布教して回りたい。

これからCDをじっくり聴くので、まだまだ楽しみます。

そんな最高の休日でした!