見出し画像

最近のあたくしのおはなし

どうもどうも、またまた記事を書く期間があいてしまいました。カノンでーす。

そのあいていた期間一体どんなことしていたのかというおはなしをしようと思います。

仕事、今月は本当に激務でした。笑
一度体調を崩して以降本当に忙しかったです。

気温も暑いし、会社もアツアツフル回転。
部屋は寝に帰るためにあるというくらいプライベートがなかったです。

それに私は新しい職場では下っぱなものですので、お盆休みは先輩、上司の方々に。

よってお盆は同級生が休みを満喫している中、あたくしは必死に働いておりました。羨ましかった。笑

たまたま半休もらってこうして記事を書いておりますが、8月いっぱいは忙しいでしょう。

ちなみにあたくし現在連勤中でして、病気で倒れてしまった先輩の分、今週は休日出勤します。

社会人2年目とにかく元気いっぱい働いて、9月の頭から自分も夏休みなのでそこまでフルスロットル。

あと今月は...

車の調子が悪くなり、修理
エアコンから水漏れ、修理
競馬でタコ負け、傷心
あとファイターズ勝てない、心配

などなどあんまりいい1ヶ月ではなかったのです、先月もらったボーナスが吹っ飛んじまう。

といった感じで近況の報告とさせていただきます。
もうすぐ連休に入るのでその時は地元帰ります。

その時は時間できるだろうからnoteも更新しまっせ。ネタがあるので!

ということで今日はこの辺で、ありがとうございました。

画像1

(最後に今月の上旬にフラッと立ち寄った人生2度目の大阪の写真を。初グリコ、修学旅行じゃないんだから。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?