見出し画像

アツアツカノンさんは今日はおふざけ記事を書こうと思いまして

今日は関西地方アチアチのアツアツでしたー。完全に服装を間違えました。今度からは半袖じゃないと倒れちまうぜ!
それで本日もまた休日ということで市街を散策しました。そしたら昼ごはんに食べたラーメンが美味しくてリピート確定、仕事終わり行きてぇな!アチアチでした。
あ、待って先週もラーメン食ったな🍜

今回で大体地図見ないで車走らせることができるようになりました。これはアツい。

あと今日は関西のお土産を地元に贈ろうとギフト巡りもしました。無事良い物見繕ってきました!ちょっと高かった...
しかし今日は桜花賞、実は記事にしてたのですが出しそびれました。実は単勝だけ当たりました。イイネアツいね。実質お土産タダ。アツい展開。

その間にもプロ野球では佐々木朗希投手が13者連続三振と完全試合をダブル達成、アツ過ぎんか!?
一方ファイターズもサヨナラ勝利、上沢投手は5回無失点で北山投手も2回無失点。だんだんとアツアツです。
野球については明日また記事にしようかと。アツアツのうちに!

ちなみにあと今日Wi-Fiの契約もしてきました。開通はまだですが現在ない状態なのでこれからはあると思うとアツアツで仕方ないです。👊
(というかむしろ今までない状態でnote書いたり動画見てたりしてたのがすごい。)

以上今日の報告でした。なんか今日はいろいろあったので何か残しておきたいと思い書き記しておきました。
辛かった時これ見たら元気出るようにフランクに書いておきます。

届け、未来でいろいろ奮闘して苦しんでいる自分に。
これ見て初心を思い出してくれ。

Can you dig it!!!!!!!!(シャキール・オニール風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?