東京オリンピック。googleのゲームが神だった件。

この投稿が終わると、東京オリンピックの開会式が始まります。

今まで私は何をしていたかというと、googleのゲームにはまり込んでいました・・・としか言いようがありません。

今回、googleのロゴをクリックするとゲームが流れました。

ざっくりといえば、とある島に流れ着いた猫のラッキーが7種の競技のチャンピョンになるという物語ですが、さすがはgoogle。

島の至る所で人助けイベントが発生し、クリアしたらトロフィーを集めるものでした一つ一つは難しくないゲームでしたが、全部クリアするには少々量がありました。私は一気にやってしまったので4時間ほどかかりましたが、飽きずに楽しめるのではないかなと思いました。

7つの競技についてはここでは触れませんが、実況中継するユーチューバーとか現れたら見てしまうと思います。トロフィーを全制覇しても、チームに入って記録を伸ばしていくというやりこみ要素も盛り込まれています。

気になった方はgoogleのトップページから入ってみてください。後悔はしないとおもいます、多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?