見出し画像

100万人が住めるドット絵の街

こんにちは。ネット上に「ドット絵の街」を作っているアユタヤです。

まずはどんな街にするのかざっくり紹介します!

ドット絵の街概観

・めちゃくちゃでかい!!
"とりあえず"10km×8kmくらい

マップ設計図

この街には家はもちろんのこと、ショッピングモール、公園、図書館、カフェ、絶景スポット…etc
とにかくたくさん作ります!!

・100万人のユーザーが同じ都市(1つのサーバー上)に住める!!
色々頑張って実現させるぞ…!
//これ出来たらなんか面白くない?

・知り合いと町で会ったら話せる!!
近くにいる人と話せる機能を付けます!


あとがき

記事の題名にアプリ名入れたいなと思ってずっと決めかねてたら遂に決められませんでした💦
//優柔不断
1か月後の発表会までに決めればいいのでゆっくり良さげな名前つけます!


ではでは、1週間お疲れさまでした。良い週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?