見出し画像

1か月でネット上に街を作るぞ!!

こんばんは。今日の夜お風呂に入っているときに思い付きで1か月のnote連載を決めたアユタヤです。

今日は1月18日ですね。そして私は2月18日にアプリ開発の発表会を控えています。
//超個人的都合

これはもう今日noteを出して「1か月間頑張るぞ!!」って言うっきゃねえだろ!と思ったので急いで記事を書いています(只今23時43分)

時間もないので作るアプリについて一言で書きます。

ネット上に誰もが交流できる大きな街を作る!

//大見出し使って一言書くな()

これは今あるメタバースとは一線を画すものになります!(と信じている)

さてさて、これ以上書くと19日になってしまうので今日はここまでにします。


また明日からもいい感じの記事を出すのでよかったら見ていってください。では、おやすみなさい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?