見出し画像

今日のコメ活※夕方17時~


息子の練習試合。

朝6時半に集合からの、
終了したのは17時。


酷暑で死にかけた息子を連れて、
コメダに行ったのである☕️


コメダ推しな私に影響され、
中学生の息子も、シロノさんが大好き。

シロノワールはお約束♡


今日は、夕方なので、
お客さん少なめ。


ゆっくり、
私のいつものお気に入りの席についた。


お客さん少ないから、
スタッフたちの声もよく聞こえる。


オーダーの通し方も、
あー、そうやって通すのね、ってくらいよく分かりました🩵


夕陽をバックに…


んで。


まぁ、
いらん話もよく聞こえるんだなこれが。


聞き耳立ててるわけじゃなかったから、
内容は全くわからんかったけど。

オーダーのこととか、
商品のことだったのかもしれないけど、
めちゃくちゃ話し声が気になったよねー😌


元気があって良いけども🙈


あとさ、
ガチャーーーーン!!!!
っていう、食器を落としたんだか、なんなんだか
賑やかな音も…


ちょいコゲ…🥲


あとさ。


シロノさん、
こころなしか、ちょっと焦げてたし🥲


私がオーダーしたコーヒージェリーも、
ゼリーがなんだか細かくて🤣
飲み物になってた…🥲


いや、
めちゃくちゃコメダは好きだし、
今日も美味しかったの🩵


店員さんたちも、
元気よくて、めっちゃ感じは良かったの😌✨


なんだけど。


今日のコメダは、
ちょっとハズレだったなぁって思った🥲🩵


これからも行くよ❣️
行くのだけども…


まぁ、たまに
残念な日もあるよね、そりゃそーだ。


ごめんね、
大好きな居心地のいい空間だからこそ、
満足して過ごしたくて、
気になっちゃったんだよね😌🙏✨


コメダはこれからもずっと通います❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?