見出し画像

パパの誕生日

先日、パパが誕生日を迎えました。
47歳です。

まぁ、この年になると嬉しくもないし、
欲しいものもなくなってくるようで、
何が欲しい❓夕飯何食べたい❓と聞いても
ノーコメントでした。

4歳の娘がパパ何欲しいの❓
と聞いたら
「肩たたき券」
と答えたので、
仕方なく、肩たたき券作りました。

内容は
肩たたき券
マッサージ券
かたもみ券
なんでも券

マッサージ20分券
一緒に寝る券
歌を歌ってあげる券
パパ登り券

ピアノひく券
変顔券
お手伝い券
みんなでカードゲーム(uno)大会券

などなど

だんだん娘がやりたいことだけになってましたが、、、。

娘がパーティーしたいと言うので
お家の飾り付けもすることに。

久しぶりに色々出して、
パーティーっぽくしました。

プレゼントあげなくてもほっこりした誕生日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?