見出し画像

推し活

幼稚園が入園面談の日でお休みだったので、
娘を連れてすみっこぐらしのコラボカフェに行ってきました。

平日だったので、お店は静かで、店員さんも
娘のすみっこぐらしグッズにかわいいなど言ってくれました。

まぁ、それ以上にすみっこメニューがかわいすぎてびっくりしました。

まずは、しろくまのバターチキンカレー。

しろくまのバターチキンカレー

自分で野菜をトッピングできます。
食べられるお花もありました。
味は辛すぎず、子供でも食べられました。
顔を食べるのがもったいなくて悩んだくらいです。

次にクリームソーダ。

とかげのクリームソーダ

とかげのクリームソーダ🥤
5歳には炭酸はちょっと早かったかな❓
上に乗ってるアイスを食べてました🍨

最後は、とかげのキラキラパフェ。

とかげのキラキラパフェ

手前のぬいぐるみは持って行った物です。
あ、これ推し活っぽいと最後に気づいて並べてみました。

これも顔食べるのもったいないくらいでしたが、
喜んで食べてました。

帰りに、キディランドでグッズを購入し、
満足して帰ってきました。

娘との推し活、まだまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?