見出し画像

いつのまにか

noteを始めて1年が経ちました。

こんなにたくさんの人が見てくださり、
スキして頂けるなんて、思ってもいませんでした。
ありがとうございます。

私がnoteを始めた理由は、
WEBライターの勉強を始めたからで、
書く内容については全く未定だったのですが、
本職❓のコインランドリーのこと、
家族のこと、
WEBライターのこと、
色々と書いていくうちに
たくさんの方の意見や考え方を知ることができました。

自分のモヤモヤを書くことで、
何がしたいか、
何をすれば良いかわかったり、
こんな事を書いてみたいと思うようになりました。

毎日投稿とか、有料記事とかはできないけど、
私の記事がどなたかに届いたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?