見出し画像

あきらめない

最近、次女とパパと私でゴルフ練習場に通っています。

7月末でスクールを辞めてから、あまりゴルフに行く機会がなかったのですが、
あまりにも動かない私を見て、主人が考えたのが、私と次女を練習に誘うことでした。

もちろん、長男はついてきません。

最初は、昔長男が使っていたゴルフクラブを引っ張り出し、次女に使わせていたのですが、
あんまりにもクラブが長くて重くて(7〜9才用)使えないので、仕方なく新しい小さいクラブを買いました。

かわいいピンクのクラブを買ったら大喜び。

毎日とはいきませんが、週に数回は練習するようになりました。

目標はゴルフ場の1番近い旗にボールを当てること。

8月から始めて、最近やっと飛ぶようになりました。


まだまだ旗に当てるのは無理ですが、
昨日は旗を越えるナイスショット❗️
ご褒美にアイスを買ってもらってご機嫌でした。

1番近い旗はたぶん20〜30ヤードくらいなのでなかなかです。

私も5歳児に負けないように練習頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?