見出し画像

セッション後の🪐メッセージ

昨日久しぶりに
人混みへ行ったのと、
直接触れる場で長時間過ごしたので、
氣を整えるのに、時間がかかりました💦

ですが、無事復活いたしまして、
今日も🪐との繋がりで、さまざまなメッセージ受け取らせて頂きました。

セッションは文面を希望される方もいて
文章で🪐メッセージをお伝えすることもあります。

セッション後に、ババーっと更なるメッセージが
降りてくることがあるので、
それを書き留める為、ブログを始めてみました。
続く限り、ブログ更新続けてみようと思います。


今回は恋愛に悩む方のセッションリーディングでした。

お金も恋愛も似ていますよね!
追えば逃げるし、逃げると追われる。

宇宙視点からすると
それも内側が『望んでいること』なのだそうです。

常にニュートラル、中心軸でいることが、
願望実現のスピードが早いのですが、
ニュートラルを見つける、中心軸の感覚をつけるのは
なかなか一人では難しいようにも感じます。

私も繋がる前は、さまざまな方からのサポートがあっての覚醒でした。

さて、🪐からはここまでだとのことなので、
やめておきますね。


またお会いしましょう。
この後のあなたがあなたらしく過ごせますように。
良い時間をお過ごし下さい♩


5月リーディングセッション無料枠
残り1名様となります!

未来からのメッセージを受け取って
今必要なアドバイスをお届けします☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?