見出し画像

未来と今

かねてから疑問だったことが
昨日の夜、たまたま開いたページに
今必要な全てが盛り込まれていて、
わくわくしながらペンをとりました。

現実化は突然に、それでいて完璧にやってくる。

未来と時間と脳と意識と・・・
全てがピタッとハマった瞬間でした。

詳しい内容は講座やセッションで
必要な方にお届けしようと思っています。


でもこれだけは言わせて!
望む現実は本当に叶います。
仕組みとその使い方を知って
ただただ実践するだけで
最も簡単に、それは叶うんです。


この世界は面白い。もっともっと知りたい!
世界を味わって生きましょう🥺


週末お疲れ様でした。
月曜はゆっくりしましょうね✨
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?