【一条ぎんさんについてのレビュー✨私、理想の人引き寄せちゃいました】

幸せから見事に地獄を引き寄せた話中ですが、
ちょっと中休み🍀

という事で、

今回は私が引き寄せた、理想の人について✨

そう聞くとメロメロになってしまう位タイプの人
とか恋愛絡みに受け取られがちですが、

私の理想のビジネス人生を若くして体現している人」

それがここで言う理想の人です🍀

直近の私はビジネスとして、自分の商品を提供をしたり、しなかったり😅

しなかったり😅の理由は

人前に出たくない
目立ちたくない
疲れる

そこにはそれぞれ理由が有るのですが、
それは今回は割愛します。

世の中の成功者や成幸者は、表舞台に姿をさらしてなんぼ☝️

という発想しか、かつての私にはありませんでした。

女性ならキラキラ感満載で、幸せオーラ満開。

男性ならば確固たる自信を醸し出ている、
数字として実績を出せるとか。

これらは私の勝手な思い込みです💦

そんな人が表舞台に登場して、YouTube発信したり、インスタライブして、ファンを作って稼ぎまくる。(更に勝手な思い込み🤣)

こんな事しなきゃ、今の時代は人の役に立って
稼ぐ事は出来ないのか😅

と、本気で思っていましたし、周りからもYouTubeをやれと言われると反発して

絶対にやらないし😎

という事になっていました。

なぜなら、

私の願望は極力人前に出ないで、
そこそこ安心出来るお金を稼いで、
自分の大好きな人達に囲まれて生きる🥰

それでした。

とにかく、目立つのは遠慮したい。
というのが本音でして。(ある事件がきっかけでその思いが強くなりました)

けど、自分を認知してもらえない限り、この願望は遠いよね😅

覚悟してちょっとだけ目立つか☝️
ってな形を作り始めていた時期です。  

なんとっ!

顔出ししないで、名前も本名ではない。
だけど、自分も他人もめっちゃ幸せにしちゃって、その結果お金がついて来ちゃったよ〜😉

みたいな✨

そんな人が居たんです💨💨💨

しかも20代前半の青年で既にセミリタイヤ生活をしているですと?

なんじゃそれー😱😱😱

その、なんじゃそれー広告をFacebookで見かけて、その彼の文章を食い入るように読みまくりました。

そのなんじゃそれー、青年こそが、私の理想の
ビジネス人生を生きている

「一条ぎん」さんです。

彼の人柄は、穏やかで控え目な優しい男性という印象。

パリピ的な若者ではない。(若い人へのまたまた思い込み🤣)

お祖母様が亡くなった時のエピソードから、そう感じました。

また、他の記事も読めば読むほど、

知識の豊富さ、地頭が良いという特性が有るように感じました。

ですが、ひたすら学んで知識を入れていったという事だそうです。(必要な努力は惜しまない人)

ぎんさんは、どうやら、表舞台に立たずに
「自動で売れる仕組み」というものを
作りあげて、既にセミリタイヤ生活をしている👀

現在では1日のうち、数分文章を書いて終わり🍀
そんな生活を実現していると👀

ま、マジなのか✨

これぞ、私の理想やないかぁ〜😆

だったら、その方法をぎんさんから学べば良いん
ぢゃん👍
となった訳です。

さっそく、ぎんさんの講座「Ace」に申し込みました。

そこではお顔を拝見出来るのかしら?
と、ちょっと期待したのですが、やはり顔出し無し。

ぎんさんの文章に惹かれたので、お顔出しは無しで良いんですけど、ちょっとしたミーハー心が出ちゃいました😁

講座は全て動画で、ド素人の私にも解りやすく作られていました。

声だったり、たま〜に噛みながらも一生懸命に説明されている様子に好感が持てます😄

ただただ、表面的なテクニックだけではなくて、
どのようなマインドでビジネスに取り組めば良いのかという所まで、教えてくれます。

何度も繰返し聞けるので有り難いです。

一回聞いて何となく解るで終わらせてしまう私ですが、誰かに説明出来るレベルまで繰り返している最中です。

そして、有り難いサプライズが✨

ぎんさんのある企画に応募をさせて頂いて、その内容について、お電話で1時間以上お話をさせて頂きました。

そこで、私の苦手分野について、その場でぎんさんがやり方をササッと教えてくれましたぁ✨

まさか、コンサルまでやってくださるとはっ😆
助かりました〜🍀

そして、ぎんさんのアドバイス通りの行動をしてみた所、思いもよらぬ形で商品が売れてしまいました。

今までの私の商品は単発のもので12000円〜30000円のものを提供していたのですが、今回は23万円の商品がいきなり売れてしまいました。

講座に入ってから1ヶ月も経過していないのにです😉

ぎんさんのアドバイス半端ないです✨

思い返してみると、私はどんな形での仕事が
テンション上るかを自分の中で明確化した時に
ぎんさんの広告が目に入ってきているんですね☝️

ゴールを明確にすると状況は直ぐに変わるというのが改めてよく解りました。

(出来る出来ないは置いておく、一般的な常識らしきものも置いておく)

私は引き寄せの法則を学んで知っているので無意識にやっていたというパターンです。

引き寄せの思考が定着しているので、改めてイメージしたり、その時の感情を味わい尽くすというような、意図的な引き寄せをやらなくても、

既に私の理想を形にしているぎんさんと出会えて、直接お話も出来てしまう。

いつでも質問にも回答が頂けるような状況を作れている訳です。

私の現状報告のLINEをぎんさんに送ると、直ぐに返信を下さいます✨

しかも音声での返信は嬉しかった〜😆

まだ、引き寄せで地獄を見事に引き寄せた話のまっ最中ですが、

その間に、素晴らしい引き寄せも出来ている現状についても語ってみました🍀

また、次回は地獄を引き寄せた話にもどりま〜す👀

下記はぎんさんとのLINEでの会話で〜す✨

やはり、ビジネスや生き方を学ぶには自分の感覚がしっくりくる人を選ぶのがベストだと感じています😄

今回は引き寄せの話も絡めつつ、

「一条ぎん」さんの人柄、コンテンツの素晴らしさについて語ってみました😄


ぎんさんとのLINE会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?