見出し画像

娘さん愛

今回取材をさせていただいたのは、娘さん愛が強いkニャベさん🐱
娘思いのお父さんとっても素敵ですよね✨
今日はkニャベさんに娘さんとのお話を聞きしていきましょう!!

リポーター
「娘さんが大好きということで
とっても素敵です!! 
娘さんはおいくつなんですか?」

kニャベさん
「小4です!」

リポーター
「2分の1成人式の年齢ですね!!
最近は、娘さんとお出掛けとかしましたか?!」

kニャベさん
「休みはほぼ全てお出掛けしています!
関西のテーマパークはほぼ制覇してます!」

リポーター
「それは思い出たくさんですね!
テーマパークは、どのくらい滞在するのですか?」

kニャベさん
「大体開演から最終までいます。
アトラクションは、怖いのは苦手なのでそれ以外は乗れるだけ乗ります!!」

リポーター
「ええ!それはすごい!!
絶対楽しいだろうな〜!
怖いの苦手なんですね!」

kニャベさん
「娘が大きくなって怖いのOKになったら
どうしましょ笑 観覧車でギリです笑」

リポーター
「じゃあ、キャラクター系の
アトラクションがお好きなんですね!
娘さんとのルーティンとかありますか?!」

kニャベさん
「平日は帰りが遅いので会えません!
寝顔を見たりはします!」

リポーター
「可愛いですよね寝顔!!
小4ということで、やはり成長を感じる瞬間などはありますか?」

kニャベさん
「言い訳に手が込んできました!
何か食べたい物をねだる時に
お父さんが欲しいと思って! とか
小4なので、反抗期がいつ来るか生まれた時から
恐れおののいています。なのでそれまで全力で遊んでもらってます。」

リポーター
「そこなんですね!!
なんて可愛らしい!!
娘さんと似ている部分とかあるんですか?!」

kニャベさん
「落ち着きのないところは
私の子供時代と同じですね。
あとはボケたがります。」

リポーター
「似てらっしゃるのですね!
最後に今後娘さんとやりたいことを
教えてください!」

kニャベさん
「北海道以外関東より東は行っていないので
色々行ってみたいです。まずは福島県のハワイアンリゾートに行ってみたいです!」

リポーター
「旅行いいですね!!
これからも娘さんとたくさん思い出を作ってくださいね!!インタビューありがとうございました!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
リポートさせていただいての感想
とても娘さん愛に溢れていてインタビューさせていただいてほっこりしました!!
お休みの日はほぼ毎日娘さんとお出掛けしたり、テーマパークでは開演からたくさんのアトラクションに乗ったりととっても素敵です!!
これからも娘さんとの思い出が増えますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?