車好きならではの車の乗り方!!

今回取材をさせていただいたのは
車が大好きなうまさん🚗
乗る時の楽しみ方や行く場所は
人それぞれですよね!!
今日はうまさんに車について
たくさん聞いていきましょう!!

リポーター
「車が大好きということで
いつ頃から興味を持ち始めましたか?」

うまさん
「父親が好きでその影響です!」

リポーター
「ご両親の影響なんですね!!素敵!!
車は何歳頃から乗り始めましたか?」

うまさん
「18歳からです!
今まで15台くらい乗り換えました!」

リポーター
「15台?!どのくらいの頻度で変えているのですか?!」

うまさん
「短くて3ヶ月長くて7年です!」

リポーター
「車によって違うのですね!
どんな車に乗っていらっしゃるのですか?」

うまさん
「少し前までアルファロメオで
今はプリウスです!」

リポーター
「プリウスに乗っていらっしゃるのですね!
どんな車が好きなのですか?」

うまさん
「コンパクトな車がが好みです!」

リポーター
「いいですね!
車はどのように選んでいるのですか?」

うまさん
「販売している車を見て選んでいます!」

リポーター
「実際に見て、お気に入りを見つけるのですね!
色は決めているのですか?!」

うまさん
「その車に合うものを選びます!」

リポーター
「なるほどデザインも大切ですね!
車ではどんな場所に行くのですか?」

うまさん
「ドライブ好きです!
近所の山に走りに行きます!」

リポーター
「外出というより車に乗ることが好きなのですね!
車での決め事はありますか?」

うまさん
「ルールではないですが、飲食はしないです。
音楽も聞かないです。」

リポーター
「そうなんですね!運転している時の楽しみ方とかありますか?」

うまさん
「エンジンの音とマフラーの音が好きです。」

リポーター
「音楽ではなく車の音を楽しむのですね!
今後車で行ってみたい場所はありますか?」

うまさん
「サーキットへ行って走ってみたいです!
あとは、鈴鹿で走ってみたいです!」

リポーター
「乗ることがとっても好きなのが伝わりました!インタビューありがとうございました!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 
リポートさせていただいての感想

運転中飲食や音楽を聞かず、車の音を聞いているのがとっても素敵だなって思いました!!
車を何度も乗り換えたということで、うまさんのこだわりや車愛をたくさん感じられてよかったです!!これからも車愛を深めていってください!!インタビューありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?