見出し画像

スタエフ始めてますwww

友人に音声配信ができるアプリがあるよ〜と教えてもらい、ハマり始めたstand.fm通称スタエフ。

Facebook、インスタ、公式LINEとSNSは色々やって入るのですが、どうも自分の気持ちを文章にして表現すると固くなる。
もしくは、熱量多すぎて文字数も併せて多くなってしまって(^^;)
友人からは研究発表のようだ!と言われたりwww

そんな時に、音声で配信ができると聞いてすぐに飛びつきました。
断然、話すほうが得意な私にとって声でお届けできるなんて♥

声って自分の想いをとっても乗せやすい!!
記念すべき第一回は「はじめまして!とアーユルヴェーダ個性学のハナシ」をしています。ぜひ聴いてくださいね。

2021年5月〜アーユルヴェーダ個性学講座がリニューアル開講します!

画像2


公式LINEでも日々配信していますので、ぜひご登録くださいね!

LINE案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?