食べても太らない理由はここにある!!!

アーユルヴェーダセラピストのサリーです。

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロン、カピバラハウスでアーユルヴェーダの施術をしています。

心も体も癒されたい人は是非☺️


私が決めていること。

それが、「エスカレーターやエレベーターは使わない。階段を使う」


普段、運動の時間ををとっていないので、意識的に階段を使っています。


階段を使う時は、私の中では「ヒップアップトレーニング」の時間。


喜んで、お尻を意識しながら階段を上ります。


この意識の違いの積み重ねが、太ってしまうか、いつまでも痩せをキープできるかの違いかなと。


「それはわかってるけど、その意識ができない…」という方は、連絡ください。(笑)


毎日の一つ一つの選択が、あなたの健康をつくります。


運動したいけど、そんな時間は取れない。
だけど、痩せたい。


という方は、意識を変えて、何か行動を変えてみて下さいね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?