見出し画像

豪華客船に乗っての気付き【ダイヤモンドプリンセス号乗船中(5日目)2023/9/19】

ダイヤモンドプリンセス号、最後の夜。

「voice」というショーを観ました。

なんだろう。
この圧倒的な存在感。


写メを撮る瞬間も、もったいないほどで、
写真を撮っておりません。(笑)



今回は、お客さん側でショーを観ている側だけど、やっぱり私の人間性は、「ステージ側がいい」と思う。


「ステージ側から観る景色はどんな景色なんだろう?」

こっち側の可能性にワクワクする。



演者側からすると、完璧ではないかもしれないけど、観る側からすると、感動・完璧!!!

そこまで鍛錬され尽くされ、磨き上げられた個人。


私は、何か観客の前で演技をしたいわけではないけど、


今回のショーに出ている一人ひとりのように、
何か自分の光るものを磨き続け、
それが周りの人の感動に繋がるようなことがしたいなって思いました。


プロならそうで在りたい。


仕事の姿勢を考えさせられました。



ちなみに19日は何をやったかというと、

朝から、ショーの後にダイヤモンドプリンセス号の厨房見学ができるということで、厨房見学をしてきました。


遊び心があるオブジェ
こちらも可愛い❤️


お昼は気になっていた、プールサイドで頼める、ジャンキーなハンバーガー。


間違いなく美味しいやつ!
重ねてみた。この後ピザも食べました😋



その後は、メレンゲというダンスレッスン。

「メレンゲ」とは、カリブ海のドミニカ共和国で生まれた音楽です。軽快でテンポが速く、ノリノリの曲が多いのが特徴です。

http://xn--7brq64a39y.net/zumba/merengue.php

沙織先生が見本のペアに選ばれていました。緑同士で良い感じ!!


その後はルンバのダンスレッスンも。


そして、お待ちかねのディナー。





最終日のディナーはまいこさんのお誕生日パーティーも!


カピバラ先生とまいこさん
綾さんとまいこさん💓


このディナーで食べたものたち



セビーチェ
トマトクリームスープ
東南アジア風カレーヌードル
大西洋産サーモンとエビ
チョコデザート
チーズケーキ


食べまくりました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?