ハッピーサイン

ハッピーサイン

シンクロニシティは…

「自分を大切にしている人に
起こりやすい(気づきやすい)」

という不思議な法則があります。

わお、これ、シンクロだ!


このようなことが
連続して起こったとき…

「宇宙は、進むことを応援している!」

「運気の流れが青信号になっている!」

私は、最近シンクロの嵐です!
ステージが上がるところに来ているのだと思います。

ステージが上がると言うのは、
より大切にされる場所が
与えられると言う
ことらしいです。

このタイミングで、

28年やってきた店を2年前に不本意ではありましたが、手放し
で、今年の2月ご祈祷の帰りにまたまた元夫が嫌がらせをしてきました。

もういい加減にしてと
言うことを
ほんとにしつこい。

でも3月末にこっちの思い通りに事件は解決しました。

元夫は墓穴を掘るのが得意のようですので、
4月になった途端、
店舗の話が舞い込んできました
1年前貸してくれと言っていたけれど、だめだった。
その物件が向こうから

私はほんとに神様に愛されていると思う位のことが次から次えと起こるんです。

周りの皆は
余りのシンクロにびっくりしています。
この物件の話は私の亡くなった弟の誕生日、
そして金沢の仏舎利塔へ行った。帰りにきました。

そして今、このタイミングを逃すなと言うメッセージのようなシンクロがこれでもかって起こっています!

2年かかりました。
さぁ、やり直しです!
今度こそ、自分の力をフルパワーで発揮します😊

七夕🎋に願いをこめて🎋❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?