変化することを恐れない!



8月8日
「望む世界」に突入する
「足固め」「準備」

いまなら、それができる。

自分にとって良きことが
連続して起こる流れが
いよいよやってきます。

その流れに乗っている


いろいろな変化が
起きていたり…
お試しのような事が
起きています


ともかく、この8月中は
いままでにないような動きが
見えて



大切なのは…

「変化することを恐れない!」
っていうことなんですね。

人生のシナリオで
2023年の8月に
「新たなページをめくる」と
私は決めてきている

なので、引っ越しです!

昨年の11月に吉方に、
敷地内を出て引っ越して
この場所は出世物件だったようです!

こんなに早く、
また店を
再開できるとは
思いませんした

セカンドシーズンの幕開けです♪
4月9日これは私の亡くなった弟の誕生日でした。その日に仏舎利塔に呼ばれた。帰りにこの店舗のお話が来ました。

そして8月7日この日は亡くなった父の誕生日です。この日に店舗の契約をすることができたのは偶然ではないと思っています。


今までできなかった事が
今からできる、
そう決めています😉

私は、金のイルカ8〜9月は、物ごとのスタートにベストなタイミングなので積極的に動くべし! 

「チャレンジの年に何をしたか」が、これからの人生に大きく影響します。

これまで以上の上昇気流が周囲に巻き起こります。

同時に、こういった勢いに「乗るか、乗らないか」を迫られる場面がありました。

一般的にいわれることですが、 
ツイているときは、
その流れを止めないことが
大切。
勢いが生まれたならば、
その勢いを強めてください。
人生で特に難しいことは、
勢いを生み出すこと。

それゆえ、
一度生まれた勢いは、大切に、
そして、大胆に育てていくべきです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?