美魔女になりたい?

皆様は美魔女という言葉にどのようなイメージをお持ちですか?

ネット検索すると悲しいですが良くないイメージも出てきます。

そもそも美魔女とは雑誌の美STによる造語みたいです。

美STでは美魔女コンテストを開催していました。

そして美ST公認のTEAM美魔女のかたたちがいらっしゃいます。

以前とあるイベントでTEAM美魔女のかたたちとご一緒させていただく機会があったのですが、芸能人みたく皆様キラッキラでオーラがあり、すごくすごくお綺麗で釘付けになってしまいました♡

TEAM美魔女の知人もいるのですが、the正統派の美人さんでまるでお人形さんのようで、私にも優しく性格もすごくいいんです。

なので美魔女という言葉は私には良いイメージです。

ちなみに私は若く見られることが多いのですが「美魔女だね。」とは言われません。

まぁ、あれですね。゜(´∩ω∩`)゜。

美魔女のかたはご自身に対してストイックなかたが多い気がします。

そのストイックさが美貌、スタイルに繋がっているんだと思います。

自分に厳しくできる精神も尊敬しています。

特に「自分に甘く他人に厳しい。」人には私は絶対になりたくありません。

美魔女にはなれなくてもストイックな精神は真似して、せめて身綺麗なアラフォー女性でいたいと思います。