見出し画像

梅喧について思ったこと。

あなたは、キレ畳できますか?私は、できます。
どうも、アユリです。
ストライヴの低ダって基本的に強い印象ないんですけど、どうでしょうね?


ということでみんな大好きJ・・・梅喧がギルティギアストライヴに参戦しました。
個人的に飛鳥が来るかな?と思っていましたけど、先に今いるキャラが来るんですね。次がまた、新規キャラがくるのかな?


梅喧がストライヴ来ることは、システムと噛み合うのでしょうかね?画面端でJSJD低ダJSJD…は、できるんでしょうかね?

と色々思うところあるのですが、梅喧のDLCとしての参戦が決まった自分の初期反応がふーんで終わってるのですよ。
あのジャック・オーですら、このキャラストライヴでどうなるの?とか少しワクワクしていたのに、その感情がなかったんですよ。
なんでだろう?と思って、過去を振り返ってみたら、今年の8月に、サムライスピリッツ(令サム)にゲストキャラとして参戦してたからあんま感情が乗らなかったんだなと思いましたよ。
いつもいるキャラは、何かしら変わっていたにも関わらず、見た目もあまり変わってないのも影響したのかな?
今回は、動いているところをみていないし、むしろ人気キャラなのに初期キャラにいなくて、なんでサムスピにいたんだって思うくらいですよ。

今日は、梅喧の個人的な反応を書きましたが、ストライヴでの動いている動画は、無反応な私でも見てみたいですね。
あと、紗夢は、いつ参戦するんでしょうか???
ジョニーとディズィーの壁があるのはわかるんですが、どうなんでしょうかね?
かわいいインファイターキャラほしいでしょ?
アークさん?

紗夢がストライヴに参戦するのを待っています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?