見出し画像

娘に、オフ会参加、先越された〜😆(お世話になりました💖)

ご一緒していただいた皆さま、
こちらでお礼申し上げます💖✨
ありがとうございました😋🙏


私がお世話になっている、さやかさん率いる、アセンション目指せ!アシュタール+セス学校🏫
のクラス会に、、、

大学留学中の娘が、私より先に参加させてもらいました〜😆
しかも、海外留学中で、夏休みでたまたま前日に大阪に帰国したばかり✈️しばらく大阪の友達宅にいるというので、

「赤福氷、珍しいんだけど、さやかさん達で食べに行くらしいよ、行く?」
「土曜日に関空だから、うん、会えるかもね〜」

マジか、軽〜😳
母は、なんでも、先越されてます🤣

昨年の夏も、1人でさやかさんのお店に向かっていて、、休みと判明して😆また別の所に行ってましたし 笑


一応、事前に、メンバーの顔写真と、
(さやかさん以外はお会いした事がなかったので、AKIRAさんはわかったけど、よーしーさんとSiriさんが、よくわからなかった💦)

「魂の向上を目指して、真理の勉強をしていて、
ママとほぼおんなじだし、ママが心から安心して話せる人達だから大丈夫」

「何を話してもいいからね」

「せっかくだから、いっぱい訊いちゃえ!」

と伝えてました。


1時間くらい早めについて、最初は並んでいたけど、、、大阪の文化では後から合流は、オバチャーンズが恐ろしい??かも!と教えてもらって、途中で抜けて、、

(↑ この、並ぶルールって、どうなのかな🤔
私のところでは、全く問題ない、なんなら、効率いいくらいなんだけど、、、)

誰とも初対面だから、わかるかな?
と心配していたけど、

「さやかさんすぐわかったから声かけたよー。
可愛いハートのワッペンつけてたしー」

よーしーさん、Siriさん、AKIRAさんとも合流。

赤福氷(中の赤福の写真撮るの忘れたらしい)
私は、同じ頃ジョイフルで、いちご氷🍓


並びながら、
(勉強コツコツできるようにしてもらったよー)

とか、
(神様、ニコニコしてるよー)
とか
(皆んな、めっちゃいい人〜)
とか
(楽しい〜)
とか、報告が入り、、

二軒目の居酒屋🏮?で
娘から電話がかかってきて、
せっかくならと神様と 初お話し させていただきました✨

やっぱりAKIRAさん面白かった〜🤣🍀

(よーしーさんやSiriさんとも代わってもらえばよかったかな?とか思っだけど、、顔がわかんなくて、、まぁ、今は顔が一致したので、イメージわきました❣️)

🌸🌸🌸

とてもとてもとても!✨楽しかったそうです❣️

「皆んな、凄く優しくていい人達だった〜❣️」
「めちゃくちゃ面白かった〜❣️」
「もっと一緒にいたかったのに、友達に来てって言ったのに来ないから、自分が行かないといけなくなった〜」
「並んでる時さー、他の人から見たらかなりヤバい集団だったよー」
と。

友達を誘ったけど躊躇して来なくて。
もっと一緒にいたくて途中で抜けるのが嫌だったけど、友達が待っているから抜けたそうです。

勉強コツコツできるようにしてもらって、
奢ってもいただいたようで、、、
皆さま、素敵な時間を、共有していただき、
ありがとうございました😊🙏💖

「アシュタールさんやセス君に質問させてもらった?」

「いや、だって、聞きたいことがないもん。
だいたい言われる事わかるし、、訊いても、あれでしょ、大丈夫うまくいってる、みたいな?」
😆

私が、noteで仕入れた情報を、毎回スピーカー🔈のごとく家族に強制的に浴びせていたから、
下地はできてるみたいです。

娘は、小さな頃に、
「木の上におじさんがいてお話ししてる」
とか、
「生まれた時は光の玉で、いっぱいみんなで降りてきた」
とか、
「昔(前世)のママの方が優しかったよ。先生みたいにボブカットで先生に顔も似てる」
とか
家族でいた時、私と一緒にUFOを見たり

少し、不思議なところもありそう。

そして、私は、よーしーさんとSiriさんのお顔がイマイチわかっていなかったのですが、、💦
ようやく判明❣️

宇宙の仕組み?
何の為に生まれてきたか?
これがわかるまでは死ねない!!🤭

アワヤスカに興味があって、
もう、この際てっとりばやくアワヤスカか、、
なんて思っていたので、身近に詳しい人がいてラッキー✌️😆

ありがとうございました。

そういえば!
娘が一緒に帰ってきた友達の先輩が、赤福のお孫さんだったらしいですよ😳
引き寄せ感 半端ない〜🤣
赤福? 伊勢神宮? なんかあるのかなぁ🤔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?