見出し画像

初めまして!アユーラです。

note始めました*

初めまして!

アユーラです。
アカシックリーダー、そして音と色のアーチストとして活動をしています。

アカシックレコードからの情報や、
ヒーリングアート、声とクリスタルボウルによる誘導瞑想など

「癒し」と「安らぎ」のメッセージを配信をしたいと思っています。

そしてnoteでは
普段のblogには書かないような
私自身の内側も
書いていければと思っています。

仕事は
さいたま市で「Ayura*Rose」というヒーリングサロンを営んでおり、
いつの間にかセラピストというお仕事も25年以上となりました。

多くのご縁を頂いてやってこられたことに感謝して
これからはより自由に
自分自身を表現したいと感じています。

私が1番大切にしているのは、
ハートで何を感じているか…
ということ。

そしてこの人生の中で
普段見落としてしまうような
小さな宝物を見つけることが1番の幸せです。

noteで新しく繋がるご縁に
ちょっとドキドキしながら始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。

◎アカシックリーダー
◎色彩心理カウンセラー(オーラソーマ )
◎倍音アルケミスト(声&クリスタルボウル)
◎レイキティチャー
◎ヒーリングアート・アーチスト

*スタンドFmでも配信しています*^^*

🌸AYURA ROSE🌸
🦋公式HP

🦋Facebook

🦋Instagram

🦋Instagram(ヒーリングアート)

🦋YouTube クリスタルボウル

ご縁に感謝して・・・*
どうぞよろしくお願いいたします。