見出し画像

11月のアカシックレコードリーディング

ご訪問ありがとうございます🍁

11月の扉が開きました🍁🍁🍁
爽やかな11月。

年によっては冬籠りの準備をする時期なのですが
今年は暖冬という言葉も似あわないくらい・・・
まだ昼間は半袖でもいられるくらいの陽気です。

でも
忙しい師走に入る前のこの11月は
少しだけ、心の準備というか
呼吸を整えられる時間のような気がしています。

皆さまは
どんな毎日をお過ごしでしょうか。


さて、11月のアカシックリーディングをお届けしますね。

11月、全体的な傾向性を感じてみると
ズバリ
「風」
というイメージが出てきました。

それも乾いた風。

やさしく頬を撫でる風。

タンポポの穂綿を運んでくれる風。

黄金の麦畑を祝福するように
吹いていく風など。。。

いろんな風がありますね。

電力を作る力にもなったり

時には
砂を舞い上げ
竜巻や嵐になって

大きな力が
破壊のパワーにもなったりする風です。

でも、今月の風は
どちらかというと「癒し系」

心の中に清々しさが残るような
・・・
そんな風のようです。


やさしい風で涙を乾かしてくれるような
ジュクジュクしていた傷を乾かして治癒していくような・・・

そんなイメージがあります。

そしてその風を待つ
委ねていく感じ

早急さや
強引な感じがなく


自由で軽やかな風のエネルギーを信頼する感じが
私達の中にあります。

🍁🍁🍁🍁

そしてそのエネルギーが
どのように現実に表れていくかを見ていくと

例えば
お仕事面などを見ていくと

山積になった書類の山が見えました。

過去の沢山の情報や資料が山積になった状態になっていて

そこに
風を通していく感じなのですね。

不要なもの、
あるいは一新できるもの
形を進化させられるものを見極める時

今までの古いやり方を通していくより
より軽やかなやり方
より楽なやり方へと
進化していくことができるタイミングのようです。


そして
人間関係では
手と手を繋いでいるビジョンが出てきました。

一人がまた違った人と手を繋いでいて
どんどん繋がりが広がっていくようなビジョンです。

それも個人的には、
新しい人との出会い
ということももちろんありますが

過去に縁のあった人、
何らかの繋がりを持った人と
もう一度手を取り合うような感じがやってきました。


そしてなぜか

竪穴式住居のようなビジョンも出てきたので
(縄文のような)

ソウルメイトのような
魂の近い人、考え方や想いが近い人と
一つになっていくようなことが起きてくるかもしれません。

いずれかは、コミュニティのような形へと進化していきそうな気配もあります。

風は、呼吸やコミュニケーションを表すので
心からのコミュニケーションができる時でもあるかもしれませんね。

違った考えを持った者同士でも
そこに軽やかで自由な風が吹けば

心をオープンにして
互いの違いを受け入れていける
・・・
そんなことも起こりやすい時かもしれません。


風通しの良い関係性
爽やかな感覚が伝わってきます。

恐れを手放して
あなたの心の中に
爽やかな風を入れ

そのままのあなたで
ハートから繋がっていけると良いですね。

🍁🍁🍁

さて、今月のアカシックリーディングはいかがだったでしょうか。

何か一つでも
あなたの心に残る言葉があれば
それをあなたのアカシックレコードからの情報として受け取っていただければ嬉しいです。


**************


さて、今日もローズオラクルカードから1枚
メッセージを引いていきますね。

呼吸する薔薇

出てきたカードは
「呼吸する薔薇」

続きは、冒頭のYouTubeをお聞き頂けると、とても嬉しいです💜💜💜

今日も読んでくださって
本当にありがとうございました😇