Ayursuwaのメニュー ②

ボディケア・マッサージ

アビヤンガ90   13000円
カウンセリング(ウェルカムドリンク付)→お着替え→椅子で足浴と頭のオイルマッサージ(アビヤンガ)→ベッドで頭以外のオイルマッサージ(アビヤンガ)→お直し→アフターティー という流れになります。
カウンセリング時に体質チェックを行い、使用するオイルを選びます。継続的に行うことによりお体をあなた本来のバランスに導きます。そしてアビヤンガの後には、発汗メニューを一緒にされることをお勧めします。

腰から背中と膝から下のアビヤンガ  8000円 
肩甲骨と腰まわり、膝下とフットのアビヤンガです。特にご要望が多い部分をピックアップしました。シロダーラの前にされるのもお勧めです。

アビヤンガ60+カーボン遠赤外線ドームサウナ30  13000円
アビヤンガの時間が60分になりますが、オイルは同じ量使用します。アビヤンガでは、オイルを擦り込んだ後に体を温めることはマストです。お忙しい方の為に、短い時間でマッサージと温め、両方できる方法を考えました。マッサージが初めてで慣れていらっしゃらない方にもお勧めです。

【カパドーシャ向け】シロアビヤンガ+ガルシャナ+カーボン遠赤外線ドームサウナ30   13000円
カパ由来の不調、冷えすぎてオイルマッサージをお勧めできない方には、シルクグローブで全身をマッサージするこちらのメニューで。温め必須になります。

アロマタッチヒーリングトリートメント   8000円
メディカルグレードのdoTERRAブランドアロマオイル8種類を、脊椎を中心に背面と足裏に浸透させます。考え抜かれた優しいタッチがアロマオイルの効果を最大限に引出します。終わった後の体の軽さと心の安定を感じてください。オイルを塗布する場所以外は着衣のままで構いません。

アロマハンドマッサージ   4000円
メディカルグレードのdoTERRAブランドアロマオイルで手の甲・手のひらをマッサージします。本物のアロマオイルはあなたの身体が知っています。穏やかにそのオイルを受け入れてくれるでしょう。シロダーラの前にもお勧めします。

アロマリフレクソロジー   5000円
メディカルグレードのdoTERRAブランドアロマオイルで、ふくらはぎと足裏をマッサージします。優しいタッチなのに、終わった後の足の軽さやすっきり感にきっと驚くはず。本物のアロマオイルをあなたの身体は知っています。

【オプションメニュー】アビヤンガ延長30分   3000円
当日でも後の時間が埋まっていなければ対応いたしますのでお知らせください。

【オプションメニュー】ピンダスエダ全身※ボール2個使用(使用後お持ち帰り可)   5000円
アビヤンガメニューに付けられるオプションです。単独での予約不可。蒸したハーブボールで身体をほぐします。筋肉痛、冷えを和らげ美肌にも。

【オプションメニュー】ピチュ   3000円
アビヤンガメニューに付けられるオプションです。単独での予約不可。いわゆるアーユルヴェーダオイルの温湿布です。

【オプションメニュー】ウドゥワルタナ全身スクラブ   6000円
アビヤンガメニューに付けられるオプションです。単独での予約不可。サンダルウッドやターメリックのパウダーで、肌のキメを整え、血行促進と角質や汚れを除去して美肌効果大!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?