見出し画像

幼児におすすめ。苦くない!フッ化物無添加の子供用歯磨きジェル

こんにちは。
iHerbでショッピングするのが大好きな
amです♡

今日紹介するのはフッ化物無添加の子供用歯磨きジェルです。


NOW Foods XyliWhite(キシリホワイト)子ども用歯磨きジェル、フッ化物無添加

⬇︎ このリンクからの購入で5%OFF

ある日、ドラッグストアで
子供用歯磨きジェルの商品を見つけた息子が
「これやりたい!」と言いました。

早速買って帰り、試してみたのですが

にがーーーーーーーい!!!!!

と言って吐き出してしまいました。

私もペロッと舐めてみましたが
うーん、確かに。
これは子供の舌には苦く感じるのかも。


そこで!
歯磨きジェルに興味を持ち始めた息子に
iHerbにいいものがないか探してみることに。

イチゴ味が大好きな息子にピッタリな商品が見つかりました!
レビューを見ていてもいい感じだし、試しに買ってみることに。

使ってみた感想は・・・
「苦くない!!イチゴの味がする!」でした♡
それからというもの、歯ブラシにちょこっとだけつけて
イチゴ味を楽しみながら歯磨きをしていますよ。

私も試しに使ってみましたが、
イチゴ味のお菓子のような味でした。
確かにこれなら大丈夫そうだね!

NOW Foods 子ども用歯磨きジェル ストロベリースプラッシュ【成分】
水、 キシリトール(25%)、 水和シリカ、 グリセリン、 ソルビトール、
天然イチゴ香料、 炭酸水素ナトリウム、 炭酸ナトリウム、 キサンタンガム、 リコピン、 ティーツリー葉油、 ココアルキル硫酸Na、 オーガニックステビアエキス、 ソルビン酸カリウム、 ソルビン酸
グルテンフリー。ヴィーガン。SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)不使用

iHerb


楽天で購入できるものだと、こちらがオススメ!↓

コチラのオーラルピースの歯磨きジェルは
正直、美味しい!ですw
飲み込んでも安全な食品成分100%で作られていて
まだ うがいが出来ない子や、誤飲してしまう子でも使えますよ!


\\ iHerbでお得にショッピング //
紹介コード: CXJ5788

amの楽天ROOMはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?