見出し画像

大好きなエドシーランのコンサート♬

こんにちは。music loverです♬

去年東京ドームでエドシーランのコンサートに行きました!

前座がONE OK ROCKというなんとも贅沢なコンサートでしたが、残念ながらどーしてもほかの予定で前座は見れず、エドシーランのライブスタートから参加しました!

すでに会場は熱気に包まれてあったまっておりました!

エドシーランは、スクリーン越しでしか見れなかったですが、若いのにとっても才能あって、しかもソロで最初から最後までたくさん名曲を歌っていて、ものすごいエネルギーを感じました!

エドシーランの曲はいろんな場面で聴くので思い出もいっぱいです!!

そんな心に残る名曲をどんどん聴いていきたいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?