見出し画像

松雪泰子さんにバッタリ遭遇!

こんにちは、music loverです♬

私は、映画『フラガール』を大好きな経営者の方から教えて頂き、以前何度か観ました!

ストーリーは、ご存知の方も多いかもしれないので、

気づきは、何事も初の試みの時は、意見が賛否両論あったり、誤解、偏見、勘違いがあったりと、障害に見えるかもしれない壁がありますが、その壁を乗り越えられたら、次のステージでチャレンジできるなーと勇気をもらう映画な気がします!

その映画を観た直後に都内にあるホテルのラウンジでわたしがお茶をしてたところ、5メートル先ぐらいになんと、フラガールに出演していた松雪泰子さんが、仕事の打ち合わせをされていて、お綺麗で見惚れました\(//∇//)\

その後、駐車場に行こうと移動してたらエレベーターでバッタリご本人に遭遇して、

『フラガール見ました!感動しました!』と、思わず、お伝えしたら、ニッコリ笑顔で『ありがとうございます』とお答え頂きステキな人柄が伝わってきました!

ステキな映画をたくさん観ていきたいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?