見出し画像

スピ系ドクター暁さんとのコラボ動画です‼️

現役医師YouTuberの「スピ系ドクター暁akatsuki」さんとコラボしました〜🧑‍⚕️✨
撮影の日は暁さんのクリニックにお邪魔したのですが、
出逢った瞬間、お互いに「本物だー❣️」と歓びあいました😆🌟

「呼吸」に関連した本を3冊も出されている暁さんとの出逢いにより、あゆのりも「呼吸」の大切さを知ることができました🌟

「吸って・吐く」を繰り返す命のリズムは「陰と陽」「男性性と女性性」など二極の統合も意味しており、
私たちの生きやすい場所を示してくれるバロメーターの機能も果たしています✨

今回のコラボでは、そんな「呼吸」とエネルギーの密接な関係や、
暁さんが思考優位のお医者さまからどのようにスピ系ドクターへと目醒めていったのか、YouTubeをどのように活用されているのかなどなど、
色々なことをお話ししましたので、是非お楽しみくださいませ😊🌟

🎥✨「呼吸とエネルギー循環の大切さについて5次元意識で語り合ったよ!」はこちら

また、暁さんのYouTubeチャンネルにもあゆのりがお邪魔しましたので、こちらも是非ご覧ください😆✨

🎥✨「5次元夫婦あゆのりさんが、会いに来てくれたよ💕」はこちら

🎥✨「5次元家族あゆのり暁の3.5次元ラジオ💕」はこちら


応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。