見出し画像

5次元で魂のコミュニケーションが加速!光も闇もごちゃまぜな交流を楽しもう☆


2月10日のりさんお誕生日に第2回5次元フレンド交流会を開催しました〜!

2回目ということもあり、前回にも増してさらにエネルギーを解放して楽しめました😆💖

「みんなそれぞれ自分の踊りをすると、絶対にぶつからない…それが調和の世界だよ!」
と、あゆは10年前に調和の世界のビジョンをハイヤーセルフから教えてもらいました。

「どうやったらそんな自由でバラバラだけど、調和の世界なんてできるのだろう?」
「もしそんな調和の世界があるなら、その景色を見てみたい!」
そんな想いをもって、これまで自分のエネルギーの循環について内観してきました✨

ずっと見てみたかった調和の景色を、2回の交流会の景色で、感じられた感覚があります🥰
バラバラなエネルギーでも、手を繋げば⭕️くなって結ばれていく🎀

まず5次元でエネルギーを結び、3次元でも手を結ぶ、5次元と3次元を結んだ世界🌏✨
そんな新しい世界をさらに縦横無尽に楽しんでいきましょう〜🙌🌈

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。